はだのブランド認証商品/まくら正座椅子・まくらチョイ掛け椅子

皆様に大変喜んでいただいておりますこちらの商品は、はだのブランド認証商品です。

はだのブランド認証商品/まくら正座椅子・まくらチョイ掛け椅子

取扱注意事項をご覧下さい

まくら正座椅子・チョイ掛け椅子

取扱注意事項

(取扱注意事項を最後までお読みください。
注意事項は製品を正しく安全にお使い頂き、損害を未然に防ぐ為のものです。)

安全上のご注意
●床面が不安定な場所では使用しないでください。転倒、ケガの原因になります。
●分解・修理・改造は行わないでください。
●椅子の上に立ったり、飛んだり、踏み台代わりに使ったり不安定な姿勢でかけたり
しないでください。転倒、ケガの原因になります。
●安全の為、破損、変形した椅子は使用しないでください。
●しっかりと足を組み立てて固定されたか確認してから座って下さい。

椅子の置き方
●水平を保つように置いてください。ぐらつきのあるまま使っていると、椅子の
強度が保たれずに、転倒、ケガの原因になります。
●フローリングや畳などの上で椅子を使用する場合は、床面に傷がつかないように
カーペットをひくか、椅子の脚にフエルトなどを貼るなどして、ご使用ください。

日常のお手入れ
●木部の部分は乾いた柔らかい布で拭き取りをおねがいします。

アキオコーポレーション
AKIO corporation

神奈川県産間伐材を使用しています

抗ウイルス・抗菌・チタンとAG+の抗菌コート・消臭・防汚加工で仕上げております

抗ウイルス・抗菌・チタンとAG+の抗菌コート・消臭・防汚加工で仕上げております

グッドスキルマーク認定製品/はだのブランド認証商品/秦野市ふるさと返礼商品/グッドスキルマーク